衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2014年11月21日

ニューワールドオーダーとワールドオーダー

仲間なのか?
同じ目的なのか?
なんだかよくわかんないけど。
ほんとわかんない。

真実はパラドックスです


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/新世界秩序 より
新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)とは、国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す。また陰謀論として、将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界統一政府による地球レベルでの管理社会を指すものとしても使われる。

ジョンレノンインタビュー 世界は狂人によって支配されている
http://youtu.be/8t5awfxTbmM


http://rapt.sub.jp/?p=11809
■今や日本も悪魔崇拝者に乗っ取られようとしている。

しかし、日本人が経済的にどんどん発展していくのを見て、さすがの悪魔崇拝者たちも黙って見てはいられなくなったのでしょう。今や彼らはあからさまに日本に寄生し、日本の富を次々と収奪しています。それだけでなく、日本に大量の外国人を移民させて治安を悪化させたり、マスコミに低俗な番組を造らせたり、麻薬を流通させたりと、実に様々な方法で日本人のモラルを破壊しようとしています。

日本人の知らないニッポン
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/thinkwar.html

『劇団 New World Order』
http://youtu.be/baCJzqhrOWQ



ワールドオーダー

http://worldorder.jpより
須藤元気
1978年3月8日生まれ B型
高校時代からレスリングを始め、全日本ジュニアオリンピックで優勝。世界ジュニア選手権日本代表。同校卒業後に渡米し、格闘家としての修行を続け、帰国後に逆輸入ファイターとしてプロデビュー。UFC-J 王者を経て、K-1 やUFCなどで活躍。2006年現役引退。以降は作家、タレント、俳優、ミュージシャン等幅広く活躍。2008年、母校拓殖大学レスリング部監督に就任。2年目で大会4冠を達成し、最優秀監督賞を5度受賞している。格闘技現役時代から掲げている「WE ARE ALL ONE」(すべてはひとつ)というメッセージは、多くの人々の支持と共感を集めている

ワシントンで撮影 NWOの紹介
WORLD ORDER「IMPERIALISM」
http://youtu.be/Tblx00nIZB0


子どもも大好き歌詞も究極
しまじろうのわお!
http://youtu.be/W0y6ZKmrErg

W o r l d O r d e r

せかいの ベール おしひらき

ぼくらは ふたつの こえをきく

みみあたりの よい きれいな うそと

すきまを うめる ゆがんだ しんじつ

なにかよくて なにが わるいのか

しんじつは いつも パラドックス

ひとつの じだいが おわりを つげて

ねむりの なかで めを さます

ぎんがの リズム きみの アイデアリズム

ゆめみる サイクル うつくしき ダンス

1、2、ぎんがの リズム きみの アイデアリズム

いま この しゅんかんを まいおどるのさ

ワールドオーダー


『風の谷のあの人と結婚する方法』
須藤元気 著より抜粋
人と人が敬い合うとき最も大切なのは『誠実さ』だと思います。言い換えると、相手のことを自分だと思って行動するということです。それさえ守っていれば、世の中全てがうまくいき、地球も輝きます。
古来マヤの言葉に、
〈イン・ラケチ〉
というものがあるのですが、これを訳すと「私は、もうひとりのあなた自身です」となります。
つまり私はあなた、あなたは私---。
〈we are all one.〉です。


合気道のように方向性を変えてしまう。
ユーモアとセンスと丹田


須藤元気セレクト映像

この入場が一番好き。
ええじゃないかっぽい
Genki Sudo Dynamite!! 2005 Full Entrance
http://youtu.be/IPEUb8g_oBs


勝つところがすごい。突然の引退。
須藤元気 引退試合 マヤ文明
http://youtu.be/Xord4-c_YaE


波動とか月の人工物説とか言っちゃってます。
月はゴルゴ13【やりすぎ都市伝説】
http://youtu.be/bapCx9Z3OY8

須藤元気の素顔が見える
須藤元気 ソロモン流
http://youtu.be/VfQ39SIz7-M

同じカテゴリー(自然回帰)の記事画像
お米を作ろう
2016参議院議員選挙  自然循環型米作り
固定種野菜の苗のためのビニールハウス作り
母子手帳改正
信州の里山資本主義 のとゆ展とロケットストーブワークショップ
牛乳なし給食 試行へ 新潟・三条市 牛乳について考える
同じカテゴリー(自然回帰)の記事
 お米を作ろう (2017-09-09 06:48)
 2016参議院議員選挙 自然循環型米作り (2016-07-01 06:33)
 固定種野菜の苗のためのビニールハウス作り (2016-04-07 10:19)
 母子手帳改正 (2015-01-17 11:10)
 信州の里山資本主義 のとゆ展とロケットストーブワークショップ (2014-12-16 15:31)
 牛乳なし給食 試行へ 新潟・三条市 牛乳について考える (2014-12-12 11:04)

Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 07:47│Comments(0)自然回帰教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。