衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2013年04月05日

LIVE HOUSE J 2013.4.4 THA BLUE HERB




冬山のボード仲間からCDケースごと何枚をもらったブルーハーブのCD。

ヒップホップとかってあんまり興味がなかった。

それが見事にブルーハーブの魅力にどっぷりはまってしまった。

そして昨日、長野にブルーハーブがやってきた。


ザ ブルーハーブのザってどういう字?
THAだよTHEじゃないんだ。
長野でライブあるよ
えっほんと!?
好きでしょ?行ってくれば?
と嫁の一言で初ライブ!


前日LIVE HOUSE Jでチケットを一枚予約。
帰る途中にブルーハーブのCDをもらった仲間のことを思い出し電話でライブがあることを告げると仲間も来るということになった。


2013年4月4日LIVE HOUSE J すごかったです!

長野のライブ映像はありませんがこんな人たちです。

THA BLUE HERB 地上派出演
http://www.youtube.com/watch?v=0ZD-_m4yzXE&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=kPJtcW3aynI&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=GcnqJYBCgC0&feature=youtube_gdata_player




































Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。