衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2010年08月14日

今日のお誕生日 No.1

日本が大好きなクロイはワーキングホリデーを利用して今シーズン白馬岩岳に来ました
笑顔がすてきなクロイはみんなからも大人気
仲間みんなで仮装してスノーボードを楽しんだりもしました
クロイはどこでしょう?

ルームメイトのニディとは姉妹のように仲良しでパチパチといきもぴったり

クロイは現在栃木のカフェで働いています
大好きな白馬を母親に見せたくて夏休みは一緒に旅行とのこと
冬は白馬に戻ってみんなとスノーボードがしたいとすでにボードの板も買ってやる気満々です

本日8月14日はクロイの22さいのお誕生日です

クロイ生まれてきてくれてありがとう

クロイへ
かんじがむずかしいからそのうちえいごのをつくるよっていったけど
まだできなくてごめんね
まっててね〜


Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。