衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2010年10月17日

今日のお誕生日 No.3

本日10月17日は
白馬のスノボード仲間
田村亮輔さんの30才のお誕生日
白馬居酒屋ゆきまるで祝宴
ようこそ♪
ハッピー30代

りょうちゃんおめでとう(`∀´)Love


Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
きのうはTelありがとうございます。

今、会社のPCから幸喜くんを見つけました。
お変わらずなようで何よりです。

色々あるとは思いますが、

同じ空の下、

これからも何かつなげっていけたらいいと思います。
では、また。

PS、おにいちゃん、誕生日おめでとう
Posted by TATSUYA at 2010年10月30日 16:47
TATSUYA王子コメントありがとう

同じ空の下、同じ土の上
けっきょくはみんなつながっているんだよね
そう、つながっているんだもん

みつをっぽくなってきた

また岩岳に遊びにきてください
チャオ☆
Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 2010年11月03日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。