衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2011年03月21日

白馬岩岳チャリティーTシャツ販売のおしらせ


東北地方太平洋沖地震という大規模な地震が起き岩岳から何か出来ないかと思いチャリティーTシャツを作ることになりました
Price:1000♥(ハッピーレシピ&クッキー付き)
Size:S M L XL

売り上げの半分を被災地に確実に送ります
岩岳パル・岩岳の皆様宜しくお願い致します




このチャリティーTシャツには被災地の方の金銭的協力の他に、もう一つ目的があります

原発のある日本から原発のない日本へ

これを実現させる為の情報をこのブログから伝えていこうと考えています
このブログなお気に入りやカテゴリーの内容をたくさんの人へ広まれば日本は変わる

原発のある日本のから原発のない世界へ

日本の皆様どうかご協力お願い致します




今回は岩岳の従業員食堂でのチャリティーですが他の場所でもやる予定です

頑張れ日本( ̄▽ ̄)L♥ve



HAPPY BIRTH CAFE☆



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
箱山ふとん店とオーガニックコットンとガンディーの思想
うさとのふんどしとアイヌ文化
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 箱山ふとん店とオーガニックコットンとガンディーの思想 (2014-08-05 08:03)
 うさとのふんどしとアイヌ文化 (2013-11-19 07:26)

Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 13:25│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
 はじめまして。加藤奈緒といいます。この春からイセヒカリを
畑で育てえてみたいと思ってます。お米を育ててみたいと思って、何も知らない私。まず貸してもらえる田んぼを探しました。そうしたら、長年使ってなくぼーぼーの所と2年前から使ってない少しきれいなとこ好きな所無料で貸しあかてあげるよと言ってくれました。次に種と思って、ネットでイセヒカリの事を知って名前をいれたらここが始めに出てきて、何だかあたたかい気持ちになりました。そして、畑でも作れる事を知ってピーンときました。すごく嬉しかった。だから、ぼーぼーの所をきれいにして育ててみたいです。土地は広いですが、2人分育ててみたいです。
2表くらいと聞きました。もし種籾を分けてもらえたらとても嬉しいです。
Posted by なお at 2011年03月21日 16:40
>加藤奈緒さん連絡ありがとうございます
3月22日のブログに無料配布の記事を書いたのでそちらの方法でお願いします
Posted by HAPPY BIRTH CAFEHAPPY BIRTH CAFE at 2011年03月22日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。