衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2011年06月09日

主婦と農家がストライキしたら

この国でいちばん重要な仕事は家事育児と農業である

この二つがなければ明日からでも国は機能しなくなる。

主婦と農家がストライキをおこせばそれで国は停止する。

あんまり政府がデタラメなことばかりするのであればこれをみんなで実行すればいい。

子供たちを大事にしない国は必要ない。

あとは地域の繋がり、人の繋がり、自然との繋がりでかってに生きていけばいい。

主婦と農家が本当の国を支えてくれている人達だとおもう。

主婦と農家がストライキをおこせばそれで国も原発も停止する。

食がいちばんつよい。

原発を停止するまで農産物を出荷しなければいいし、ごはんを作らなければいい。




Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。ブログ読ませてもらって非常に感銘を受けました。 今僕は塩崎に家を建て住んでいます。駅の至近です。
来年は苗を入手しに行きますわ。
Posted by Shukichi at 2011年06月12日 20:10
Shukichiさん
メッセージありがとうございます
ぜひ来年は来てくださいね
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by HAPPY BIRTH CAFEHAPPY BIRTH CAFE at 2011年06月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。