衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2012年05月29日

キパワーソルトのススメ

減塩サミットや砂糖のテレビコマーシャルなどとテレビでやっているらしい。

いやはや、

減塩サミットと砂糖のテレビCMは無視。

白砂糖を減らして自然塩を取ろう。


ぜひオススメしたいお塩がある。

それがキパワーソルト。

いつもしている健康法がある。
キパワーソルトを適量を口に含み唾液をたくさんだす。
キパワーソルトはあまり塩っぱくない。温泉の味。
塩っぱい感じからほのかな甘さに変わってくるまで唾液を出す。
それを飲み込む。
これが超健康法。



日曜日にサッカーの試合があった。

社会人長野北信3部リーグ。
ようするに一番下のリーグである。


人数がギリギリだからと言われたので参加した。

そんな時にいつも持っていくスペシャルなスポーツドリンクがある。

それが湧き水とキパワーソルト。

チームメイトはお盆に乗せられたキパワーソルトとお水に興味津々だった。



その横でコーラを飲むチームメイト
おいしそうだったので一杯もらった。

キパワーソルト
http://www.qipower.co.jp/

キパワーソルトをYouTubeで
http://www.youtube.com/watch?v=okIVe15fWFs&feature=youtube_gdata_player







同じカテゴリー(治癒)の記事画像
イセヒカリの発芽玄米麹味噌
おいしい野沢菜漬けの季節です
百姓 赤峰勝人の野菜ごはん
長寿信州の野沢菜漬けレシピ
病気は簡単に治るかもしれません
熱中症の原因と対策と赤峰さんの講演会
同じカテゴリー(治癒)の記事
 イセヒカリの発芽玄米麹味噌 (2015-02-28 11:22)
 おいしい野沢菜漬けの季節です (2014-12-10 16:53)
 子宮頸がんワクチンの副作用をMMSは改善できるか? (2014-06-12 08:32)
 百姓 赤峰勝人の野菜ごはん (2014-01-21 08:45)
 牛乳について考える (2013-10-22 00:58)
 長寿信州の野沢菜漬けレシピ (2013-03-05 21:03)

Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 21:56│Comments(0)治癒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。