衣食住遊 イセヒカリ 今日無事生かして頂いてありがとう御座います

2010年02月23日

ハッピーレシピ

あなたのお陰でハッピーレシピは今も広がり続けています。

ハッピーレシピ誕生物語
http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e381313.html

英語バージョン
http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e388528.html

中国語バージョン
http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e681432.html


ハッピーレシピは一人の幸せを願って作ったものでしたがほかの人からも好意的に受け取られて現在たくさんの場所で飾って頂いています。
机の前、パソコンの画面、冷蔵庫、車、Tシャツ、お風呂。
それを見た人が好意的に受けとってくれるとさらにその人から広がっていきます。
自分はハッピーレシピの広まるパワーを何かほかにも利用できないか考えました。

311以降何を信じていいのかわからない時代になりました。
テレビや新聞を通じて政治家、学者、芸能人たちが自分の利益を守る為にいろんなことを言います。
その人たちが嘘をついたり、真実を隠したりするのはもちろん許せません。
しかし、よく考えてみればそうするしか生活するすべがないのです。
本当は真実をきちんと伝えたいかもしれません。
それができないのお金を失うことへの恐怖心があるからではないでしょうか?


ほかに生活する方法があれば自分の良心に


ひらめいたのはみんなが本当に幸せになる為
の情報への入り口
今の世の中は原発問題に始まり何を信じていいのかわからない時代です。


見た人が共感して買ってくださったり、コピー、写真、書き写し
ハッピーレシピは


ハッピーレシピはコピー自由です
欲しい人にはプレゼントしてあげてくださいね。


Posted by HAPPY BIRTH CAFE at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
なにもなくてよかったね~~!!
「雪面カタシ注意セヨ」・・・・恐ろしい言葉です。

あ!リンクさせていただきます!
よろしくです☆

そして、こちらも良かったら覗いてくださいな。
http://osotode.jugem.jp
Posted by KAZUYO at 2010年02月24日 00:40
もう若くないんだから気を付けましょう!!
Posted by スナップ at 2010年02月25日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。